人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

神保町食肉センター

神保町食肉センターに行ってきました。
夫のたっての希望です。
食肉センター、という名前の焼肉屋さんです。

神保町食肉センター_d0333449_22080145.jpeg

神保町食肉センター_d0333449_22081945.jpeg

ランチ食べ放題でなんと950円!
ハツとレバー、モモとピートロのみ。
レバーは朝採り。新鮮な響き。

約1時間並んだのですが、いかんせん遅かったようで、
(12時半くらい)、目の前でハツとレバーは完売しておりました。

神保町食肉センター_d0333449_22084006.jpeg

しかしながら、たった2種類だけでも充分美味しかったです!
今度はもう少し早く出かけて、朝採りレバーを!リベンジ!

たらふく食べて、大満足したところで古本屋街散策。
それから飯田橋の東京大神宮へ初詣…のつもりだったのですが、ものすごい大行列!!!
なので今日のところはお札をお返しするだけにしました。


神保町食肉センター_d0333449_22144925.jpeg

飯田橋といえば神楽坂。
神楽坂五十番の肉まんを買わないわけには…!!
たいそう美味しかったです。


by banbi_fight | 2018-01-13 22:06