人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

チョコノワール

正月三ヶ日をのんびり出来るのも、たぶん今年までかな…と、正月気分を味わってます。

2日は新宿へ。
伊勢丹はセールもしていないのに結構な人出でしたー!花札×ベルばらのウィンドウディスプレーが麗しかったです。
なんとなく、お正月の街の雰囲気を味わいました。

3日はうちでのんびり。
近所のコメダにお茶しに行きました。
チョコノワール_d0333449_23345126.jpg

チョコノワール_d0333449_23345245.jpg

今!ミニシロノワールの期間限定フレーバー、チョコノワール!
デニッシュの間にもチョコレートが塗られているんです。ソフトクリームが乗って、苺ソースも乗っていて。
サクサクとしっとりが絶妙♡
1月中旬までの期間限定なので、この手のがお好きな方は急いで!
その次には、キャラノワールという、これまたミニシロノワールのキャラメル味が出るそうです!これも美味しいに違いない(期待)。


実は、以前のショップに戻れる事になりました。
1月にリハビリではないけれど、少し入り、2月から本格的に常勤になります。
近いし、慣れた職場なので、ありがたい。ここが問題だな…と思っていた懸案事項(人の問題でなくて、運営システムの問題)も解決出来ている模様で。
タイミングがうまく合って運が良かったなぁと思います。

チーフとしてではないし、無理はしないー!
程々に、でも一生懸命お仕事出来たらいいなと思います。



JWordクリック募金


ペットショップにいくまえに

いつでも里親募集中
by banbi_fight | 2015-01-03 23:17 | 暮らし