人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

イネス×ユニクロ デニムワンピース

せっかく町に出たので(?)、駅ビルなどぐるぐる見て回りました。
ユニクロの大型店が出来てる!
ちょうどイネスコラボの秋物が出たばかりみたいで、早速試着など。

夏に、麻のワンピを買おうと思って行ったら既にサイズが無く、しかも着てみたら可愛かった…(しかし大きい…)という覚えがあったので…!

イネス×ユニクロ デニムワンピース_d0333449_1815215.jpg

デニム素材で、スタンドカラー。襟と袖口の裏にペイズリー模様の生地が合わせてあります。
丈も短すぎず、いい感じだったので、買っとけ!3990円だし!
一番上のボタンの留め糸が赤なのと、二番目のボタンホールが赤いかがりになってるんですよ。
イネス×ユニクロ デニムワンピース_d0333449_18152123.jpg


他、チノパンもすごく形が綺麗だったのですが、いかんせん、もうストレッチの無い素材は着られません…。
立ち姿はすごーくいいラインだったんですが。
座った時膝が…太ももが…。
ヒップハングなのでキツくはないんですけどね。

最近涼しくなってきたので、早く着て出かけたいな〜。




イネス―シャネルが愛したスーパー・モデル (ヴィレッジブックス)
シャネルのミューズだった時、素敵だったなー。


JWordクリック募金



ペットショップにいくまえに
いつでも里親募集中
by banbi_fight | 2014-09-08 18:07 | 暮らし