人気ブログランキング |

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

もうパンプスは履けない

ここ1年ずっと、コンバースかビルケンしか履いていません。今は暑いので、ほぼビルケン。パンプスを履けるようになるのはいつでしょう。

元々、あまり靴を買わないタイプで、履き回せるシンプルな黒、茶、ベージュを服に合わせてローテーション。これでもファッション関係だったのに…とほほ。立ち仕事は足に優しい靴が命なので、気に入るとずっとコレ!靴底直して履き潰す!って感じでした(笑)。
なので、お洒落靴を履きこなしてる人って、素敵〜!と憧れます。ほんと。

そんな私がポチった夏の靴がこちら。

d0333449_11364432.jpg

流行りに乗っかりましたー♬ エスパドリュー。色んな柄がありましたが、私は花柄ピンクに。24.5で38を買いましたが、ピッタリです。布なので伸びそうだし、かかとが微妙に内側傾斜しているので(かかとを踏んでも履ける)、脱げる心配もなさそう。

d0333449_1136454.jpg

こちらは、とにかく好みで、でも可愛過ぎかなーと、ずっと迷っていたのですが、ちょうどセールになって!わーい。ヌーディーなサンダルは足に優しい。全然痛くない。

どちらも、ほんとに笑ってしまう位に安いので、この夏ガンガン楽しめそうです。


そうそう、足指の爪ですが、ずっと黒い太い筋が出来ていましたが、この2,3ヶ月でようやく普通の爪になりました。手の爪も、元の強度に戻りつつあります。人によっては、副作用で剥がれてしまう人もいるとか(辛い…)。薬が抜けるのに半年位かかるのかな。








JWordクリック募金

by banbi_fight | 2014-07-12 11:04 | 暮らし