人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

今年の3.11

今日はコストコに行きました。3年前の今日、このコストコでも事故があったんですよね(その後約一年間閉鎖されてました)。入り口で店員さんが、2:46に黙祷をします、という案内板を持っていました。

更新手続きして(4月から会費が値上がりするそうです。いいタイミングでした)、牛肉や卵やバスティシュー、ディナーロールなどなど。

平家の郷でお昼を食べた後に寄ったリサイクルショップ(2nd street)で、ちょうど2:46。店内のTVで、天皇陛下のお言葉を聞きました。陛下のお言葉って、ほんとに穏やかで凛として優しいですよね。少し夫が古着を出してました(結構良い値がついたらしい)。

そんな、平和な3.11でした。ありがたいですね。

LINEに3.11の復興スタンプが出てますね。早速買いました!
今年の3.11_d0333449_951295.jpg



ホスピタリティクリック募金

JWordクリック募金

by banbi_fight | 2014-03-11 22:30 | お出かけ