人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

きれいなカップインコーヒー♫

先日ご紹介した、「きれいなカップインコーヒー」のモニター当選しました♫

きれいなカップインコーヒー♫_d0333449_16462689.jpg


ペーパーフィルターでもなく、もちろんインスタントでもなく、見た目はティーパックのような感じ。

きれいなカップインコーヒー♫_d0333449_16462819.jpg


このコーヒー、普通は生の生豆をそのまま焙煎するところ、ジェット水流で洗浄してから焙煎しているので、雑味のない豆本来の味とは香りを楽しめるそうです。実感!スッキリきりりとまろやかな風味。

普通のティーパックのように、コーヒーカップにいれてもいいのですが、漬け込んでおいても苦味が出過ぎないそうなので、サーバーに入れて頂きました。

きれいなカップインコーヒー♫_d0333449_16462717.jpg


まずはマグカップで2杯頂き、さらにお湯を追加して、冷やしておいて翌日またマグカップ2杯頂けましたよ。バックを入れっぱなしにしておきましたが、美味しく頂きました。

これは簡単便利♫ 美味しくて、しかもお得な感じですね。モニプラさん、オアシス珈琲さん、ごちそうさまでした!

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
by banbi_fight | 2014-02-22 01:13 | 暮らし