人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

ベリーベリーショートヘア

11月からFECもドセタキセルも打ってないのですが、今現在の髪事情は、こんな感じです。丸刈り直後のみなみちゃん位…もう少し短いかな。

ベリーベリーショートヘア_d0333449_0391354.jpg



結構生えてきました。ちゃんと黒く見えるようになりました!元は直毛ですが、なんとなくクセ毛になってるような…?

睫毛や眉毛もしっかり生えてきてます。
あと、これは歓迎できないのですが、腕毛、すね毛もちゃんと生えてます(笑)。

意外と伸びるの早い?!
夏にはベリーショートって事で、地毛デビュー出来るかな?




ソフトガーゼのキャップはマストアイテム。



この写真だとわかりにくいですが、すっごく可愛いです♫ 肌触りも優しいし。私はベージュを持ってます。



私の頭、現在はこちら!→



ベリーベリーショートヘア_d0333449_0391372.jpg

このくらいです!
by banbi_fight | 2014-02-11 09:26 | 髪事情