人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

チュチュ・プロジェクト

おじさんが、大自然で、街角で、ピンクのチュチュ着てポージングしてる写真が話題ですね♬
チュチュ・プロジェクト_d0333449_1733155.jpg

とにかく微笑ましい上に、作品の質が高い!

http://youpouch.com/2013/12/26/151777/

元は、がんに侵された奥様に笑顔になって欲しくて始めた事だそうです。

おじさん、チャーミングすぎる!

今は、治療中の奥様と共に、乳がんチャリティもされているそうです。

とにもかくにも、
皆さん、乳がん検診行きましょう。
(もっと検診の精度が上がると、もっといいですけどね)



ついでに。
数年前に、乳がんチャリティで、女性達がヌードになっていたのがありましたね。
(これをキッカケに平子理沙が再ブレイクしたイメージが…。)


他にも意外な人が脱いでいて、それがまた美しくて、かなり話題になってました。
蜷川実花がカメラマンで、表参道ヒルズで写真展やって、グラビアは雑誌の付録にしてたんですよね。

当時の感覚としては「ほほー話題になっていいじゃない。綺麗だし」って感じ。
なので、乳がん患者の団体から、かなり抗議があったというのを見ても、いまいちピンときてなかったのです。

本当に他人事だったんですね。


で、今、どう思うかというと、
「無神経な企画だな」
と思います。
大人の事情なんでしょうけどねー。


ピンクのチュチュはいいよね。可愛いよね。


とりあえず、このブログを読んだ方だけでも、是非検診へ〜!
by banbi_fight | 2013-12-18 20:36 | 乳がん心境