人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

入院前日

早いもので、明日入院です。
最終的な買い物などして、旅行カバンと、レジャーバック(100均で買った、ピクニック用?のビニールバック。便利)二つ、合計三つのカバンになりました。

胸帯(前開きのブラトップ)を用意するように言われ、病院の売店でワコールのを一つ買ったのですが、2〜3枚欲しかったのでネットで情報収集。
看護師さんも、ここの売店だと2900円くらいだけど、多分よそではもっと安いはず…と言ってくれたので。
(手術する病院だと、4000円くらいするらしい)

そこで!
西松屋の授乳用が良いと聞き、早速行ってきました。
なんと、2枚で970円♫
しかも、シンプルで可愛いし。
入院前日_d0333449_1513290.jpg


術後はしばらく腕が痛くて上がらないらしいので、前開きブラは必須のよう。
今後も使えそうです。

紙にリストアップして、線を引きながら用意してたけれど、なんだかんだギリギリになりますね。



こういうので良さそうです。


西松屋のはこちら。
値下げしました!2枚組前開きハーフトップ...

値下げしました!2枚組前開きハーフトップ...
価格:979円(税込、送料別)




楽天カードで買うとポイントが貯まってお得ですよ。





【その後】
手術後、退院してからも、ずっと使っています。
何度か洗濯すると、やはり安いだけあって、細いゴム糸のようなものが、ピーッと出ちゃいますが。普段使いには差し支えありません。最初に買ったワコールのは、さすがにそんな事は無いので、良いのも持っておいてもいいかも。
by banbi_fight | 2013-11-13 22:42 | 入院、手術