人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

お洒落ココロも忘れずに!

皮膚の乾燥を防ぐため、かなりマメに日焼け止めや、ボディクリームを塗ってます。
なので、幸いそれほどのダメージはありません。
ドセタキセルの副作用は、さらに皮膚障害にあらわれる可能性が高いので、引き続きやっていくつもりです。
健康な時は面倒臭がって、買ってもボディクリームはサボりがちでしたが(笑)。

花王 キュレル ローション 220ml
花王
売り上げランキング: 629


今使っているのは、敏感肌用で、尿素も入っていない、無香料のこちら。
でも、もう少しお色気が欲しいかも…なので、香りがほんの少しあるような、他のも探してみるつもりです。

爪も、少し色が黒くなってきています。病院に置いていた冊子を見たら、ネイルで保護するのも有効というので、久しぶりにネイルしてみました。



ネイルで良くないのは、除光液です。
なので、たびたび落とさなくてもいいよう、O.P.Iの、ちょっとイイBASE & TOP COATで。
ネイルは、病院のビルに入ってるコンビニでとりあえず買いました。
まずはペティキュアで♬ ささやかですが、気分上がりますね。

あと、これから秋冬にかけて、ニット帽を。



お値段なりですが(笑)、気軽にパッと被れるので便利。とりあえず黒を買いましたが、別の色も便利かも。
後ろ側にタックをよせたデザインで可愛いです。
by banbi_fight | 2013-09-13 12:12 | お勧めグッズ