人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

おでかけには内帽子♫

一時期の脱毛期から、少し落ち着いたのか、今はあまり脱毛が気になりません。
あの頃は髪が抜け散らかして、キリなくて大変だった…(笑)。

で、今(2クール目から約2週間)はどうかというと、つるっぱげではありません。

おでかけには内帽子♫_d0333449_10135492.jpg


…温水さん?

フワフワ(でも意外と固い)で、でも毛が長いと変なので、ハサミでチョキチョキ切っちゃいました。

前髪も薄〜くあるので、たまに宅配便なんかだと、ニット帽被ってそのまま出ちゃってます(笑)。
前髪出さないと、いかにもな感じになるので、少し出すのがポイント。


でも、さすがに病院に出かける時など世間に出るには、薄すぎる…そんな時に便利なのが「内帽子」!!

ウィズスマイル → http://www.smile-jpn.com/html/syohin_1_utiboshi.html
こちらで買いました。


おでかけには内帽子♫_d0333449_10135531.jpg

てっぺんがネットになっているので、フルウィッグよりも被りやすい。暑くない。
そして縁にぐるりと人工毛がついてます。ちゃんと前髪も短めになってます。

おでかけには内帽子♫_d0333449_10135683.jpg


ショートヘアタイプを買いました。
前髪の具合は前後にずらして調整(笑)。
キッチリ被らなくても、どんな帽子にでも合うので便利です!

お出かけ出来るようになったら、内帽子に麦わらなど可愛い帽子で行き、お店に到着したらトイレなどでフルウィッグまたはニット帽に変える…とかありかな。

禁断の今の状態はこちら!! 【ちょっぴり閲覧注意】



おでかけには内帽子♫_d0333449_10135663.jpg


いっそ剃るのもアリか?!
とも思うのですが、これも案外可愛いかも…←?
と、このまま過ごしてます。
もっとだんだらになって、変になったら剃っちゃおうかな。
by banbi_fight | 2013-07-24 09:45 | 髪事情