人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

人生なにがあるか分からない

こんにちは。

これだけの日本人がかかっているのに、何故だか自分だけは大丈夫…と思ってますよね?

私もです。
そんな私が、乳がんになってしまいました。
もうビックリです。

私の場合、父がやはりがんで、でももう20年位元気で、80近い今でもゴルフもやってる位なので、おそらく人よりは「がん=死」というイメージは無いと思えます。

いっぱい闘病blogみたり、調べたりしました。
ぶぅゎっと先の事考えて泣いたりもしました。

でも、滅多に出来ない経験だし、色々物事の見方も変わるかもしれない。

なっちゃったものは仕方ないですよね。
元は自分の細胞!
やっつけて、元気になろうと思います。
by banbi_fight | 2013-07-12 13:01 | 乳がん心境