人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

スタバで一息

スタバから、「Share Your Pleasure」というe-ギフトがきました。
一杯頼むと、同じドリンクを同じサイズでもう一杯もらえる素敵な企画♫
スタバのアプリを入れていると、時々こういうギフトがくるのですよ。
ご当地スタバカードをアプリの中に入れて、そこからバーコードを出して支払いも出来るので便利なのです。

最近、すこし涼しい日が続いていたのですが、この日は久しぶりに暑さが戻り、絶好のフラペチーノ日和。
サモアフラペチーノ マシュマロチョコチップのトールを注文!


スタバで一息_d0333449_23350068.jpg


これ、思ったほど甘過ぎず、ナッツやマシュマロの複雑な食感がたまらない!また、底の方にはほのかに柑橘系なお味まで🎶
大満足な一品でしたよ。
季節限定なので、ぜひぜひ!

by banbi_fight | 2017-08-20 23:32