人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

ステーキ丼!

藤が丘駅にほど近い、「和牛&sea food MICIO (ミーチョ)」に行きました!


ステーキ丼!_d0333449_09183251.jpeg

ちょっとわかりにくい場所ですが、白くてスッキリした、隠れ家フレンチ風なお店で、基本はステーキのお店。この日のお薦めはシャリアピンステーキ…。

ランチの時のみ、ステーキ丼が供されます!
ステーキ丼!_d0333449_09184971.jpeg

ステーキ丼のセット♡
ご飯の量は選べるようになっています。
普通盛りで250gだったかな?2杯半くらい。
その上に、これでもかー!とステーキが敷き詰められてます。
わさびを付けてよし、別のお皿のタレに付けてよし。

美味しい!

小皿も、甘い卵焼きにザーサイともやしのピリ辛和えが乗っているのと、ドレッシングの美味しいグリーンサラダ、オクラや紅葉おろしの乗ったお豆腐など、品のいい、どれも様々な味を楽しめる組み合わせ。

なによりステーキ丼、上のお肉もたっぷりですが、ご飯と一緒に食べ進めると、なんと!中にまるでビーフシチューのような、トロットロのお肉が入ってるんです!!
これもまた美味しい!!

ものすごく満足度の高いお店でした。
記念日なんかに、ステーキを食べに行きたいな…。


ステーキ丼!_d0333449_09190016.jpeg


和牛&Seafood Micio(ミーチョ))
https://s.tabelog.com/en/kanagawa/A1401/A140202/14054504/





by banbi_fight | 2016-09-11 09:18