2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

江ノ島ドライブ

江ノ島ドライブに行きました!
運転できるのがわたしだけなので、ちょっと躊躇したのですが、雨も降りそうだったし、歩くよりもいいだろう!と出かけました。


d0333449_10480768.jpeg

d0333449_10482415.jpeg

まずは珊瑚礁でランチ。わたしはシーフードカレー、夫はポークカツカレー。わたしはご飯少なめにしました。100円オフになります。それでもボリューム満点。

d0333449_10511562.jpeg

ここにきたら、ガーリックポテトを食べなくては…。相変わらず美味しかったです。

d0333449_10483500.jpeg

その後、江ノ島へ。
d0333449_10541706.jpeg

d0333449_10542644.jpeg

「海街diary」で風吹ジュンがやっていたお店が江ノ島にあるというので、行ってきました(笑)。文佐食堂というお店。この日はあいにく休みでした。映画では「海猫食堂」という名前になり、自動販売機などがなくてスッキリしてますね(下の写真)。

やはりドライブ楽しいな〜〜♬

うちの車はカーナビないので、たいていiPhoneのGoogleナビなのですが、これに頼るとロクなことがない…(笑)。行きは団地の中だの、よくわからない細い道だのを指示され、「ここ、まっすぐいって大きい交差点曲がればよかっただけじゃ…?」みたいな案内が多数(笑)。帰りは大きい道だけ使って、すんなり帰れました。16号よりも246の方が運転しやすい!と再度発見。次はもっとドライブたのしめそうです。




[PR]
by banbi_fight | 2016-07-03 10:47 | お出かけ