人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

年忘れ中華 at 山東

今年最後の締めくくりに、友人夫妻と中華街で忘年会しました。
年忘れ中華 at 山東_d0333449_9462929.jpg

年忘れ中華 at 山東_d0333449_9463049.jpg

中華街は結構な賑わいです!
イルミネーションもされていてにぎやか!華やか!

山東一号館にて。ここは水餃子で有名なお店です。ものすごく久しぶりに来ました。
年忘れ中華 at 山東_d0333449_9463036.jpg

水餃子はもちろん、春巻き、海老マヨ、豆苗炒め、牛肉のオイスター炒め etc etc…。
年忘れ中華 at 山東_d0333449_9463152.jpg

鶏肉の香味揚げ!最初普通の唐揚げを注文しようとしたら、こっちの方がお勧め、美味しいよと言われ注文。皮はパリッと香ばしくて、肉はふんわりしてて、中華なケンタッキー的。本当に美味しかったー。

年忘れ中華 at 山東_d0333449_9463222.jpg

数年ぶりに行ったら、二階建てになってるわ2号館は出来てるわで驚きました。
ごちそうさまでした♫

スタートが6時と早かった上、中華はどんどんお皿が出てくるので、ばくばく食べてもまだ時間は早く(笑)、腹ごなしに赤レンガ倉庫まで歩きました。クリスマスとはうって変わって、人が少なかったです。

そして、billsでお茶しました。外の見えるお席で、夜景も綺麗でした。満足!



JWordクリック募金


ペットショップにいくまえに

いつでも里親募集中
by banbi_fight | 2014-12-28 23:33 | お出かけ