人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

ヘアカット

髪が伸びて伸びて、こんもり。
そう、ようやく!ようやく美容院なんてところに行けるようになりました!

ずっとお願いしているサロンにてお任せ…!やや天然パーマみたいに髪質が変わっているし、ショートにするにしてもツンツンにはしたくないし。
ある程度長さを感じる程度に、でもスッキリ…と曖昧な説明も上手く汲んでいただき(笑)、サッパリ切ってもらいました!

あぁ、しかしサロンでのシャンプーなんて…抗がん剤治療前にショートにして以来だから2年ぶり位?

至福…っ。
これで年を越せるわ〜。

その後、東急プラザの中のスタバでゆーーっくり1人ランチ。ここ、初めて入ったけれど、ゆったりしてて落ち着いた!電源もあるし。
少し寒い日だったせいか、表参道もそれほど混んでいなくて、ぶらぶら散歩も楽しめました。

ヘアカット_d0333449_238420.jpg

表参道ヒルズのクリスマスツリーです。
しかし、ここって構造的に見にくいですよね。素直に両サイドまたは真ん中にエスカレーターが欲しい(笑)。


JWordクリック募金

クリックで6円募金できます。

ペットショップにいくまえに

いつでも里親募集中
by banbi_fight | 2014-12-16 22:51 | 髪事情