人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

オアシスドリーム 自由が丘

大学時代の友人達と、久しぶりに集まりました。
みんな昼間フリーになったので、平日ランチです。
ゆったり出来る街がいいね〜という事で、今回も自由が丘にて。

駅にほど近いカジュアルフレンチ、「オアシスドリーム」に行きました♬

オアシスドリーム  自由が丘_d0333449_1232390.jpg

キノコのスープは、ふわふわに泡立てられた濃厚な味わいが美味しい!添えられた竹墨のパンはシフォンケーキのような柔らかさ。

オアシスドリーム  自由が丘_d0333449_1232460.jpg

本日の魚はスズキでした。皮はパリッと香ばしく、白身はほわっと。イカや野菜が一緒に添えられ、パプリカパウダーが軽く彩りになっています。

オアシスドリーム  自由が丘_d0333449_1232530.jpg

デザートはレーズンとショコラの入ったムースのような食感のケーキでした。メレンゲが乗ってて美味しい&可愛い。

ここのお店は、ランチの紅茶も茶葉が選べたので、アールグレイにしました。

オアシスドリーム  自由が丘_d0333449_1232615.jpg

パンも美味しかった♬

今回も4人集まれたので、ワイワイいろんな事をお喋りしましたー!
やりたい事もあるけれど、家の色んな事もボチボチ考えないといけないお年頃…。
愚痴らず、楽しく、真剣に話ができる友達って貴重な存在。
今度は忘年会かな…♬





自由が丘カフェミュージック ~特選20~



JWordクリック募金

by banbi_fight | 2014-09-11 20:54 | お出かけ