人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

乃木神社

国立新美術館は乃木坂にあります。
なので、せっかくなので、乃木神社へお参りしてきました。
美術館からミッドタウンに向かって進んだところに、森が見えてきます。

乃木神社_d0333449_2315329.jpg

神社というのは、どこも入った瞬間に自然に囲まれる感覚に浸れていいですね。

乃木神社_d0333449_2315698.jpg

参道の木陰に、冷たいお茶のポットと紙コップが用意されていました。ありがたや!

乃木神社_d0333449_2315648.jpg

この写真では分かりにくいのですが、お賽銭箱と本殿までの空間、色とりどりの幕や房が重なって見えて、とても綺麗でした。

乃木神社_d0333449_2315567.jpg

御朱印いただきました。
書いて下さった宮司さん(?男性版の巫女さんみたいな出で立ちでした)が、ものすっごーーくイケメンでしたよ!



かわいい御朱印めぐり
三須亜希子
山と渓谷社
売り上げランキング: 174,178




JWordクリック募金

by banbi_fight | 2014-08-06 22:43 | 御朱印