人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

脱ヅラしてます

脱ヅラしてます_d0333449_15163867.jpg

ホームセンターで売られている花は、もう夏真っ盛りですね!

そうそう、4月の下旬位から、もう脱ヅラで外出もしています。お台場も横須賀も、地毛にニットキャップで出かけました。副作用の強いケモ(化学療法)は10/24が最後だったので、約半年ですね。

まぁ、ほんとにすごいショートヘアですけど(笑)。それでもそれなりに髪が分厚くなってきました。

髪質は、元は直毛だったのですが、やや癖っ毛になりました。伸びるとまた変わるのかな?耳の周りなど、伸び過ぎ感があるのですが、美容院に行くには短すぎるし…って感じです。

この頃は暑いので、外出時はニットキャップ着用、家ではそのままです。


【今現在の様子は…】



ちなみに今はこんな感じです。
ニットキャップ着用。髪の量が多い…。

脱ヅラしてます_d0333449_1516384.jpg





私が被っているのは、これのベージュです。
by banbi_fight | 2014-05-19 00:21 | 髪事情