人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

ひとり遠足〜横須賀へ1

先日、戦艦みかさを観に横須賀へ行って来ました。
ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_16315261.jpg


ずっと行ってみたかったんですが、横須賀は遠いイメージがあって。調べてみたら電車で1時間半位…案外近いかも?と思い、サクッと一人で出かけてみました。遠足です!

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_16315399.jpg

売店で入場券を買い、さぁ、戦艦みかさへ。

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_16315380.jpg

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_1631546.jpg

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_16315461.jpg

天気も良くて、風も涼しくて、甲板はちょっと暑いけれど気持ちいい!

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_16315588.jpg

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_16315562.jpg

こんな写真スポットもあります。

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_16315683.jpg

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_16315668.jpg


ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_1632189.jpg

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_1632247.jpg

ひとり遠足〜横須賀へ1_d0333449_1632253.jpg

雅子妃殿下の親戚の方が、海軍大尉かなにかだそうで、家系図と写真に印が付いてましたよ。

船内には部屋がたくさんあって、見ごたえありました!

続く!



JWordクリック募金

by banbi_fight | 2014-05-15 16:19 | お出かけ