2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

Grill&Bar THE BALLY'S

KITTEを出て、お昼を食べに。
東京駅はかっこいいなー。
d0333449_23121615.jpg

天井も素敵。
d0333449_23121831.jpg


ランチはハンバーガーにしました。
Grill&Bar THE BALLY'S、永楽ビルの地下にあるiiyo!内にあります。

d0333449_2312179.jpg

ハンバーガーに、フレンチフライかサラダは付いています。
スープとドリンクが付くセットにしました(ドリンクだけが付くセットもあります)。
このパテが、結構肉肉してて、噛みごたえあって美味しかった!ソースよりも肉そのもの重視、という感じ。チーズもとろけて肉にしっかり絡みつき、レタスもたっぷり入ってます♬

この日は陽射しが眩しい位の天気でしたが、風が爽やかで、絶好のお散歩日和でした。しかも、丸の内界隈って、ビルの間の歩道も広くて、樹木の木漏れ日も濃く、ハンギングで花も飾られていて。建物も古くて重厚なものと、ガラス張りの新しいものが調和しているし。
路面店も、ちょっとグレードが高い雰囲気で素敵。

丸の内、素敵だなー。
路面のカフェも多くて、パリみたい。
また、ふらっとお散歩したいです。



JWordクリック募金

[PR]
by banbi_fight | 2014-05-07 22:51 | お出かけ