2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

ベリーショートに

ただいまの頭髪事情。
かなり!かなり伸びてきました。
少し癖っ毛みたいな感じですが(元は直毛でした)、だいぶみっちりしてきましたね。
d0333449_10515422.jpg

ジーン・セバークみたいなヘアスタイル、憧れ…でもあれはあの頭の小ささと顔だから出来ること…なんて学生の頃思ってましたが、まさか四十路になってから、やや強制的にするハメになるとは(笑)。

d0333449_10515352.jpg

しかも、下手すると本家よりも短いしな!(笑)

つるっぱげ状態からは脱したので、ニット帽で前髪を少し出してなら、「こういう人いる」程度にはなりました。
でも、外出の時はやはりまだ内帽子を仕込んでます。

あと2〜3ヶ月したら、地毛デビュー出来るかしら?







こういうの、寝る時もかぶってます(なんとなくすうすうして寒いので…)。



JWordクリック募金

[PR]
by banbi_fight | 2014-04-09 10:35 | 髪事情