人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

雛祭り

2月はあっという間に過ぎていきますね。もう3月!そして雛祭りです。
今年はケーキ型ちらし寿司を作ってみました♫
雛祭り_d0333449_993527.jpg

雛祭り_d0333449_993698.jpg


作り方は、クックパッドのこちらを参照…


ネットで検索すると、ほんと色々出てくるので、アレンジしつつ作りました。思ったよりも簡単で、インパクト大なのでこれはいい!!マグロで作る薔薇の花なんて、ほんと簡単で可愛いし♡

この日はデパ地下の和洋菓子コーナーを見てたのですが、雛祭りとホワイトデーのお菓子がたくさんあって、すごく可愛かったです。

雛祭り_d0333449_993723.jpg


JWordクリック募金

by banbi_fight | 2014-03-03 18:59 | 暮らし