人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

桜木町散歩

よく晴れた日に、桜木町まで散歩に出かけました。電車で少し遠出するのは、本当に久しぶり!

野毛の昭和な雰囲気が好き♫
桜木町散歩_d0333449_11235391.jpg

桜木町散歩_d0333449_11235435.jpg


センターグリルで、ランチを。チキンピカタと海老フライです。ナポリタンが添えられてます。美味しい♫
桜木町散歩_d0333449_11235730.jpg


キムラヤベーカリーでパンを買いたかったのですが、正月休みで翌日から営業でした。残念。(1/5だったので)
ここの、その場であんことかバターとかジャムなど挟んでくれるコッペパン、絶品なのです。もちろん食パンも!!


海の方まで歩きました。この角度から歩いていくのは初めてかも。気持ちいい♫
桜木町散歩_d0333449_11235561.jpg


がんばって赤レンガ倉庫まで歩きました。海風が心地よい。海上自衛隊の巡視船〜。
桜木町散歩_d0333449_11235631.jpg


せっかくなので、あちこち散歩。この界隈は古い建物がたくさんあって、趣がありますね。
桜木町散歩_d0333449_11235672.jpg


久しぶりの桜木町はやっぱり楽しかったです。ワールドポーターズでお茶して、レナーズのマラサダを買って帰りました。


引きこもってばかりいると、どの程度元気になってるかもわからなくなって、気持ちまで引きこもりそうなので、少しずつ出かけるようにしてます(夫が引っ張り出してくれてます)。
車で行った方が楽なところを、あえてバスと電車で行ってみたり。

お出かけすると、万歩計もぐーんと8000歩位すぐいくので、楽しんで歩けます♫





ホスピタリティクリック募金

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
by banbi_fight | 2014-01-09 11:12 | お出かけ