人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

人をダメにするソファ♬

クリスマスはハーセプチン点滴でした。
10時予約ですが、朝一(9:30)に行って、まず血液検査をして、結果を踏まえて診察して…なので、結局10:30くらいからでした。
今回は、まず腕を温めて点滴をし易くしてから始めましたよ。
でも、一回で刺さったものの、うまく点滴が落ちず、通常は30分位なのですが、1時間位かかりました。

薬も待つので、結局3時間位かな。
今日もすごく混んでました。
うちに帰って、ほっと一息…。

さて!
今年のクリスマスプレゼントのリクエストは、前々からずっとずっと気になってた、無印良品の「人をダメにするソファ」もとい、「体にフィットするソファ」でした!そして、今日配達日にしていたのが、無事届きました〜♡
人をダメにするソファ♬_d0333449_15485748.jpg


カバーはユーカリ(モスグリーンぽい色です)。
早速箱から出して、カバーをかけて。

中が発砲スチロールのビーズなので、ぐんにゃりと体にフィットします!
コタツに入りながら、頭だけ乗せるのもあり。

金具が無いので、床を傷付ける心配もないし、移動も楽々。
これは年中良さそうです〜♬


似たようなのは、こちら。





ホスピタリティクリック募金
by banbi_fight | 2013-12-25 15:30 | ハーセプチン、ホルモン治療