人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

ふわふわスフレパンケーキ

ずっと引きこもりライフでしたが、少し一段落したので、久しぶりに友達とお喋りしてきました!

ふわふわ分厚いパンケーキで人気の、星乃珈琲にて♫
うちの近くにあるので、はるばる来てもらいました。ありがとうー♡

少し待ったので、その間にメニューを吟味…どれも美味しそうで迷う!
釜焼きカレードリアにしました。
すっごくスパイシーな香りで、熱々で美味しかった!
ふわふわスフレパンケーキ_d0333449_1312663.jpg


4人+ぷちちゃんで、女子会♫
半年のブランクをものともしない、お喋り…楽しかったーーー。

そして、お昼を食べたら、今度はパンケーキ!
二段重ねのパンケーキがボリューム満点だったので、半分こして頂きました。
ランチ後なら、それで丁度いい感じです。

ふわふわスフレパンケーキ_d0333449_131273.jpg

サクッとしながらも、中はふわっふわ♡
食べ応え満点〜。
大満足でした!!

みなさん、遠いところをありがとう〜。
お土産やプレゼントもたくさん頂いて、嬉しかったです!
by banbi_fight | 2013-11-27 21:59 | お出かけ