人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

退院しました!

11/18

一週間から10日…という予定だった入院生活。
木曜入院→金曜手術→月曜退院と、最短スムーズに済みました!
皆様、ご心配頂き本当にありがとうございました。

いつも通り、6:00起床。
6:30頃に検温、傷口のチェック。
問題なさそう。

8:00 朝食
擬製豆腐(高野豆腐のような、ややスカスカした感じの卵豆腐で、人参といんげんが入ってます)
生酢
味噌汁
ふりかけ
退院しました!_d0333449_128301.jpg


看護師さんが、退院の手続きについての説明に来てくれました。
もう着替えて、退院手続きすればいいとの事。
ベッドで待っていてもいいかと訪ねたところ、大丈夫だけとも、もし次の患者さんのベッドが運ばれてきたら、廊下のソファに移動して頂くかも…との事。

待つ間、明日退院だというお隣のベッドの方とお喋り。
開けていないオランジーナと、みかんと、うちわをもらって頂きました。
お互い頑張りましょうね!と挨拶。

10:30頃に両親の迎えが来ました♫

入退院フロントで手続き。
最初に10万円を預けていたのですが、その中からの精算となり、約8万円程でした。
限度額認定証バンザイ。

久しぶりの外の風!
紅葉もすごく綺麗!

夜ご飯はすき焼きでした♫
おうちのお布団が、やはり気持ちよかったです♫
by banbi_fight | 2013-11-18 22:23 | 入院、手術