人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

IKEAに行きました♥︎

ハローワークに行ったついでに、IKEAに久しぶりに行ってきました!
ずっと行きたかったー!

少し前に、TVでIKEA通な人が、前からどうなのかな?と思ってた物を紹介してたので、行きたい熱が上がり!
しっかり買い物メモしておいてました。

欲しかったのは、食器棚に敷く滑り止め。
ラショネル RATIONELL VARIERA 引き出しマット。以前グレーしか無かったのが、透明のがあったのでGet。
IKEAに行きました♥︎_d0333449_843878.jpg

FILUR ふた付き容器, ホワイト。ゴミ箱です。ちゃんと寸法測っていきました♫
IKEAに行きました♥︎_d0333449_755112.jpg

RATIONELL VARIERA プラスチック袋ディスペンサー 。ポコポコ穴が空いて、レジ袋を突っ込めるやつ2つ。
IKEAに行きました♥︎_d0333449_75511.jpg

ポテトマッシャー(デカい!)
フライ返し
フライパン
ジップロック(可愛い♫母と分けました)

よく紹介されている、レジ袋を入れるポコポコ穴が空いてるやつ、かなりイイ!

ゴミ箱もすごく蓋の開け閉めしやすくて、スッキリして嬉しい♡



画像はイケデリドットコムさんよりお借りしました。
http://www.ikedeli.com/?mode=sk
by banbi_fight | 2013-10-22 23:27 | お出かけ