2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

ドセタキセル2クール 副作用

打った当日は、それほどでも無く、比較的動けていたドセタキセル2クール目ですが、
前回と同様、当日の夜中は、ほぼ2時間ごとに起きました。

翌日はほぼ寝たきり。
そして、昨日もほぼ寝たきり。

今日(4日目)は少しましかな?
でも、布団には入らないものの、ソファに寝てる状態です。
身体がミシミシする感じ…。

なんかしたいけど、しんどい。
ただ、なにかしたいという気が起きてきただけでも、元気の出てきた証拠。

あと数日はこんな感じです、きっと。


ホスピタリティクリック募金


JWordクリック募金

[PR]
by banbi_fight | 2013-10-07 13:50 | ドセタキセル&ハーセプチン治療