2013/5/23に乳がん告知。今はホルモン療法中です。がん検診行きましょうね。


by バンビ

ドセタキセル副作用(4〜6日目)

ずっと倦怠感が続くこの頃。
ドセタキセルは、吐き気の副作用はあまりない(なので、点滴前の吐き気どめの薬の服用も無いし、翌日、翌々日の薬も無い)のですが、
なんとなく感じるので、昨夜は寝る前にメデポリンを飲みました。
(眠れる作用もあります)

今日は、朝から頭痛で伏せっておりました。
つ、辛い。
スマホの見過ぎかも?とも思い、見ないようにしたり。
なのでtwitterでも珍しく無口でした(笑)。

d0333449_23182937.jpg

夜ご飯に、切り干し大根の煮物なと。
あとはメインに魚を焼くだけなので簡単。

鼻もツーーっと出たりするのですが、喉は大丈夫なので、ただのアレルギー?
急に涼しくなって、朝晩の気温差も激しいので、風邪をひかないようにしないと…。
[PR]
by banbi_fight | 2013-09-18 22:58 | ドセタキセル&ハーセプチン治療